

更新停滞と近況のお知らせです

ここにこうやって書き込むのも随分とひさしぶりになってしまいました。
ツイッターで少し呟いたりしてたのですが、体調を崩してまして
サイトの運営が停滞してます(泣)
「哀しい夜を越えて」をずっと続けて読みにきてくださっているかたの
ことを想うととても心苦しいのですが、体調不良にはやっぱり勝てません。
あまり詳しくは書けないのですが、先週初めからずっと原因不明の熱が
続いてまして、自分では風邪とは思えない症状でした。
でも医者に行くと、喉が少し赤いので風邪でしょうね。と風邪薬を処方
されるのですが、頭痛以外、喉も痛くないし、咳もでないし、鼻もでないし。
なんとなく違うって感じてました。
もらっていた薬が切れたので朝は市販薬を飲まず過ごしていると
薬で押さえていた時より熱があがって身体もだるくてだめでした。
正直発症した時からまるで快方に向かってなくて。
昨日、大きな病院に行ってきました。
待たされるし、あっちこっち検査で移動させられて正直くたくたでしたが
そこに原因と思われるものが少しずつみえてきたので、内心ほっとしました。
ある臓器の数値が異常に上がっていました。

情けないかな体調を崩してしまっているので、小説の更新はしばらくお休み
させてもらいたいと考えています。
元気になれば、また再開しますので、それまでお待ちいただけると
助かります。

みなさんも体調を崩しやすい季節でもありますから、気をつけて
くださいね。
風邪は万病の元という言葉の意味が少しわかったような気がします。
風邪に似た症状で風邪じゃない病やっかいですね。
だけど自分の身体だから風邪じゃないなって思った感覚だけは当たって
いたようです。

では、今年はもう出没できないかもしれませんので、
みなさまよいお年をお過ごしくださいませ。

拍手コメントレスです

こんにちは!
冬まっさかりな寒さになって、冬の寒さが苦手なわたしはちょっぴりゆううつ。
街はクリスマスに染まってくるのは好きなんですけどね(^_^)
このあいだATC(めっちゃ寂びれてるんだけど・・・)に行ってきたんですけど
イルミネーションされたツリーは綺麗でしたよ~♪
ルミナリエもひさしぶりに行ってみたいなあ、でも…たぶん行かないんだろなー。


前置きはこのくらいにして、今回も「哀夜」の更新でたくさんの拍手を
くださり、ありがとうございました。
月曜日更新どうなんだろなー??って心配してたにもかかわらず
変わりなくぽちぽちしてもらえていたことで内心ほっとしました。
あ、そうだ! 次の更新までに拍手に付けてる画像をクリスマスっぽく
しておかなきゃっ!!
加工するための画像はなんとなく集めてはあるんですけど、作業が。。。
なんでもかんでも先延ばしする性格、そろそろ改めないとですね。

今回いただいた拍手でのコメントへのお返事を以下に折っておきます!
コメントしていただけるのって本当にうれしいです。



→続きを読む

小説更新です

こんにちは♪
なんとなく天気悪くなってきました、明日は雨みたいです。。。
そして寒いです、すごく(>_<) さむいのはヤ!

今回から「哀しい夜を越えて」の更新を正式に日曜日から
月曜日へと変更してみることにしました。
月曜日ってあんまり見に来てくれる人少ないかもとか不安が
あったりするけど、週末の更新は時間的に厳しく感じているので
しかたないですかね。

今回は「Honesty15」になります。
引越しの場面です。内容はあんまり引越し、引越しはしてなくて
ちょこっと切なモードだったりとか。
これ、推敲しながら
山崎まさよしの「One more time One more chance」を
リピートして聴いてました。
泣き唄ですね完全に。でもいい曲で好きです♪
「いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
 明け方の街 桜木町で
 こんなとこに来るはずもないのに」
ここんとこのフレーズが個人的に好きです。
桜木町、実はあんまり知らないんだけど(汗)
なんとなく横浜の雰囲気を思い浮かべながら聴いてたり。

その時はその決断がいちばんだと思っていても
少しずつ時間が経過していくにつれて未練だったり
後悔だったりするんですよね。。。
自分がそうなるのがわかってても傷心していると自虐的に
なってしまったりとか。

そうならないような永遠の恋愛できるといいですよね。

あー、なんか曲に毒されてますね。
まあ、たまにはこんな語りもいいですか(´∀`)
えへへ。



